2017-07

お久しぶりです

wordpressのパスワードを忘れて暫く入れないという失態を犯してしまいましたが、漸く入れました…。
ブログ更新、とてもお久しぶりです。
近況といえば、携帯を変えたことと夏バテしてることぐらいでしょうか…。
(新しい携帯、めちゃくちゃカメラがきれい)

2ヶ月前にデジタルメディアのanTeNTさんにインタビューをして頂きました。
ライターさんがロマンチックに描いてくださいましたので、是非ご覧ください。

白い世界で育った画家・石井智菜美の、色彩のみで紡ぐ耽美的な世界。

    http://antent.jp/2017/05/25/ishii-chinami/

あとは最近描いたものとか。
C_zAxvhUAAAamc6

C_9AI4_UIAAmlMs

このサイトもギャラリーを更新したり、グッズの販売をどうにかしたり
やることはたくさんあるのですがその前に近日お知らせがあるかもしれませんので、
また更新します。が、が、がんばろう。

皆様も夏バテにはお気をつけて!

Posted on 2017-07-24 | Posted in BlogNo Comments »